ファウストVol.6 SIDE−B

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)

今回はSIDE−Aのつづきがメイン。
今回も読みでがあっていいな。獣シリーズ完結だけど、この完結編が一番おもしろかった。
りすかは全部主人公の意志の力ということでいいのかな。西尾維新はエンターテイメントとしてはおもしろいと思うけど、何かが欠けているような気がする。
舞城王太郎はあいかわらず。この人はヘタに理屈をつけて評価するより、これはこれとしてそのまま読めばいいと思う。


台湾版につづいて韓国版も発売、さらにコミックファウスト創刊というのが笑える。コミック新現実大塚英志はどう思っているのかが気になるところ。